月曜朝礼2022.2.21号

先週末からだんだん暖かくなりましたね。

うきうき嬉しい反面

花粉症の方は辛い季節到来ですね・・

オパン通パンのお申し込みありがとうございました。

お買い上げいただいた皆様は

軽快な食感のオパンのパンたち、どうぞお楽しみに!

昨日はモアザンベーカリーの通パン発送しました。

本日届く方が多いはず。こちらも楽しみにお待ちください。

そして、今週3月5日9時より麹町のNo.4の通パンカートオープン予定です!

発送は10日。

またブレリパ通信でもお知らせしますね。

++++++++++++++++

そして、暖かくなってきたし、

リパチューブの撮影、全国津々浦々 突撃します。

(福岡のあのお店なども、近々伺います〜)

まずは今週水曜日はヒヨリブロートへ。

また、塚本久美ちゃんが素敵なパンを考えてくださっていますよ。

今から、私も楽しみで仕方ない!

インスタライブも行う予定。

午前中にやりたいな〜と思っています。

余力があれば、午後からもやりたいな・・・

++++++++++++++++

先週は講習会があり、

大阪に行っていたのですが、

その翌日に、兵庫の方に神戸のパン屋ツアーに連れて行っていただきました。

それがとても楽しくて

色々動画を撮ってきたので

パン屋散歩 神戸編として

近々アップしますね。

最近、リパチューブでパンの作り方をお勉強してパンを焼いてくださっている方が

たくさんいらっしゃり、SNSにアップしてくださって嬉しい限りです。

そんな方を見つけるとブレリパのインスタ、ストーリーに上げていますので

皆様、お仲間のパンを是非ご覧くださいね!