GW特別企画ウェイティング期間なし入会キャンペーン!!

BreadRepublicは現在少人数で運営しているため、ご入会希望の方には通常、準備が整うまでの間ご入会をお待ちいただいているのですが、5月1日から5月5日の5日間のみウェイティングなし入会を受付いたします!

●お申し込みフォームはこちら https://www.bread-republic.com/waiting

ただいまリパチューブではヒヨリブロート塚本久美シェフのごぱんと米粉のロデブを配信中。 5月15日からはzpof伊原シェフのハンドカイザー(スタンプを使わずに手で折る成形デス!)とレスペクチュスパニス方の大麦バゲッドを配信予定。期間中にご入会いただけると両方が、配信終了後も観れるパスワード付きでご覧いただけます!

キャンペーン期間前にウェイティングにお申し込みいただいても、5月1日頃より順次ご入会いただけます。 「なる早で入りたい〜」という方は、キャンペーン開始前にお申し込みいただき、ご案内を楽しみにお待ち下さい♪

5月6日からは通常通り、入会はウェイティング制になりますので、ご希望の方はどうぞこの機会にご入会くださいね。

●お申し込みフォームはこちら https://www.bread-republic.com/waiting

*現在ウェイティング中の方にはこの期間にご入会の案内をお送りします。