月曜朝礼2020.11.2号

ただいま、休暇で水上にきています。
あちこち紅葉していて、楽しい休日です♪

さて、パンラボ池田君とパン屋巡りをしたら
とても好評いただきまして
そうか!パン屋さん情報みんな欲してる?
と、思いました。
また、12月に池田君と第二弾のパン屋巡りに行きますが、
普段私や、リーダー北澤が行くパン屋さんも動画でご紹介しようかな?
と、思いました。

題して「ちょこっとパン屋」近日アップしますね。
日本全国色々ご紹介したいなー。

私、高橋は、実は、東京ではパン屋さん
あまり行かないのですよー

なぜかと言うと自宅近くに美味しいパン屋さんが集結しているのです。
カタネベーカリー、オパン、タルイベーカリー・・・・
少し歩けばモアザンベーカリー
私、このパン屋さんがあれば、もうそれで満足で。
なので、ご近所で完結しているのですが
最近、リパチューブでパン屋さんに行ったり、
池やん散歩でパン屋さんに行ったりして
やはり、パン屋さんに行けば、パン屋さんの数だけ
ストーリーがあり、パンがあり楽しい!と、思いました。
また、ちょこちょこパン屋さん巡りに行こうかな?
と、思いました。

なので、リパチューブだけではなくて
とびきりのパン屋さん、皆さんにご紹介したいです。

そして、質問箱見てくださいました??
なかなか勉強になると思います。
ご覧くださいね。
そして、質問も絶賛受付中です!

最後に、10月31日で國井パン種のご応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
ご応募くださった皆様にお返事しております。返信がきてない方いらっしゃいましたらご一報くださいね。

そして一緒にプレッツェル作りましょうzoom配信は11月19日と12月12日13時から行います!
URLはまた近くなったらおしらせしますね。
是非みなさまご参加ください!