◇ブレリパカヌレ選手権!開催します◇

2月公開のリパチューブでは、
BEAVER BREADの割田シェフに
「カヌレ」を教えていただきました。

もうご覧になっていただけましたか?

リパ長 高橋、
そのカヌレの作り方に感動!!
今までそれほど興味がなかったのに(笑)
撮影以来すっかりカヌレファンになりました。

割田シェフのカヌレのすごいところは、
・シンプルな材料でこんなにおいしい!
・高価な銅製カヌレ型じゃなくても
 失敗なくおいしく焼ける!
ということ。

さすが、若かりし頃に
一日2000個カヌレを焼いていた
カヌレマスターのレシピ!と
納得すること間違いなしです。

そんなわけで、ブレリパでは、
「ブレリパカヌレ選手権」を開催します。

ぜひ参加していただき、
賞品をゲットしてくださいね!

◇募集要項◇

〈募集期間〉
2024年3月1日~10日まで

〈参加資格〉
・ブレリパ会員であること
・Instagramのアカウントがあること
 ※必ず公開投稿にしてください。

〈投稿内容〉
ご自身で焼いたカヌレを
以下のハッシュタグをつけ
Instagramに投稿してください。

#ブレリパカヌレ選手権
#breadrepublic
#ブレリパ
#ブレッドリパブリック

割田シェフのレシピでも、
ご自身のレシピでも結構です。
トッピングなどのアレンジもOK!

作り方のコツや
作った感想などとともに投稿してください。

フォトジェニックさだけではなく、
作り方の工夫についても審査対象になります。

〈賞品〉
海人の藻塩 1kg 5名様
https://www.moshio.co.jp/

割田シェフのレシピでも、
リパ長高橋はもちろん、
ブレリパにご出演いただいたシェフたちの
愛用率が高い「海人の藻塩」をプレゼントします。

パンのみならず、
塩豚や塩レモンにもおすすめのお塩です。

※ご参考まで
リパチューブで割田シェフが使っていた
カヌレ型はこちらです。
https://x.gd/Kvyjg

◇皆さまのご参加をお待ちしております!◇