新規ご入会 一時 受付中止とウェインティングについて

ブレッドリパブリック主宰の高橋よりお知らせです。
2021年3月1日(月)から ブレッドリパブリックでは、新規会員様のお申込みを当面の間、休止いたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

私たち、ブレッドリパブリックは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが 高橋雅子 @winenoarumasako 北澤幸子 @nohohonbakery そして、WEB担当してもらっている トボ 山田友子 @tobotomoko の3人で運営しています。

始動する前、そして直後は会員さんはどれだけ増えても大丈夫。
それがネットサイトの強みだと思っていました。 しかし、いざブレリパを運営していく中で、これ以上会員さんが増えると今までのようにはきめ細かく運営していけないのでは、と思いました。スタッフを増やすことも考えましたが、現状いまのスタッフだけで継続していこうという結論に至りました。

本日3月1日からは 新規会員募集の締め切りを当面見合わせ、ウェイテングという形でお申し込みをお受けいたします。
ウェイテングのお申し込みは下記フォームよりお願い致します。
https://www.bread-republic.com/waiting
退会の方がいらっしゃいましたら、順次ご案内させていただきます。

ウェイティングされる方には、お待たせするお詫びとして、 ご入会時、リパチューブの過去 動画の中からご希望のものを1本プレゼントさせていただきます。

ブレリパはこれまで通り、いやこれまで以上に 会員の皆さまに喜んでいただけるサイトにしていこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!