月曜朝礼 2022.3.28号

先週は、寒かったり、週末は風が強かったり

「花冷え」に「花ちらし」

とはよく言ったものですね。

それでも、着々と暖かくなっていくのは嬉しいことです。

昨日メゾンクロスの撮影に行ってきました。

インスタライブをご覧くださった方々もありがとうございました。

日曜日の撮影は珍しいので、ご覧いただきやすかったでしょうか?

これまた、美味しいパンを提案していただきましたので

どうぞリパチューブをお楽しみに。

++++++++++++++++

タルイパン種は週末に発送しますね。

大勢の方からご希望いただいていますので

ただいま着々と準備をしています。

届いてパンが焼けたら、インスタなどに載せて

くださったら嬉しいです♪

そして、

タルイさんのカンパ動画を見ての質問、

インスタストーリーにありがとうございました。

他にもありましたらメールでも質問箱にご連絡ください。

近々、zoomで質問のお返事を予定しています。

++++++++++++++++

ヒヨリブロート塚本久美ちゃんの変換レシピ試作中です。

ごはんが入った、もちもち食感のパンです。

ご飯酵母が難しいかな?と、思い

ホシノ酵母パン種で変換してみました。

こちらも、リパチューブと併せてお楽しみくださいませ!