月曜朝礼2023.1.9号

おはようございます。

先週からお仕事が始まっている方も
多いと思いますが、
さすがに明日からは皆さんお仕事かしら?

今日でのんびりモードは終了ですね。
明日から頑張りましょう!

++++++++++++++++

さて、1月のお料理レシピも更新されてます。
どうぞチェックしてくださいね。
https://www.bread-republic.com/video/

冬のミネストーローネや
りんごの葛あんかけ。
シンプルで体が温まるメニューなので、
是非作っていただきたいです。

++++++++++++++++

来週は新しいリパチューブの更新です。
いつも、作りやすくて
美味しいメニューを教えてくださる
神林慎吾シェフ。

今回は、バレンタインにぴったりな
チョコブリオッシュを教えていただきました!
はなやかなデコレーションで贈り物にも。

撮影中は合間に
「今度どこに飲みに行こうか~~~?」なんて
のんびりほっこり会話を楽しんでいました。

そんな雰囲気も、リパチューブの画面から
伝わるといいなと思っています。

(そういえば最近、
ツオップの伊原店長や、慎吾さん、
ブーランジェリーアダチの足立シェフなどで
一緒に釣りを楽しんでいるそうで。

みーんなこんな季節なのにお顔が真っ黒…
上記のパン屋さんに行った時は是非、
シェフの顔をジロジロと
見てみてくださいね。笑)