月曜朝礼2024.2.12

おはようございます。

すっご~く寒くなったかと思ったら
ポカポカ陽気になったりして
三寒四温。

春の訪れはもうすぐなのかな?
と、思う今日この頃です。

++++++++++++++++

先週の月曜朝礼で
「撮影しました~」と
お知らせしたばかりですが、
15日からビーバーブレッドのリパチューブを
公開します!

今回教わったのは、
シナモンロールとカヌレ。

シナモンロールも美味しかったし、
そして、何と言ってもカヌレ!
これは早速作ってみたいと思った
レシピだったのです。

型付きカヌレの会や、
インスタで「カヌレ選手権」を
やってみたいと思っています。
(詳細はまた後ほど~)

カヌレは時間はかかるのですが
材料もシンプルだし、
動画の通り作れば、失敗もなく簡単。
そしてとびきり美味しい。

今まで、
カヌレにあまり興味のなかった高橋ですが
カヌレ沼にハマりそうな予感です。

皆さんも一緒にハマりませんか?笑
まずは、15日の動画をご覧ください~~

++++++++++++++++

新しいリパチューブが公開、
ということは、
その前日14日に見逃し配信が修了します。

ツオップさんの大麦バゲットは
14日までの配信です。

伊原店長のレッスンは、
ポイントをおさえていて、
本当にわかりやすい。

お勉強になる神回なので、
見逃さないよう絶対にご覧くださいね。